SSブログ

写真

最近の日記に写真も加えてみました。
(花と木ばっかり)

さかのぼってご覧ください。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おらんだいちご

ご無沙汰してます! 最近頻繁に更新されていて、ちょっと安心しました。
「あ~ゆにさん、元気にやってるんだな」って。
友達のR氏も良く花の写真を送ってくれますが、ハンガリーは花に溢れてる国のようですね。しかも、天気も良さそうだし・・・梅雨最中の広島にいる私には羨ましい限りです。

もう少ししたら、ばななさんがそちらへ行かれるそうですが、何かお土産を託けましょうか?リクエストがあれば承りますよ。
by おらんだいちご (2009-07-23 10:08) 

juni

>おらんだいちご様、

ご無沙汰しています!
何だか忙しくてあたふたしていて、R氏にはまだお目にかかっていません。
ハンガリーはお花がたくさん咲いていますが、もうすぐ陰鬱で真っ暗な冬がやってくるのが怖い・・・。
去年は冬に発狂しかかりました。
今年は知り合いも増えたし、ちいさい楽しみをたくさん見つけて、なんとか冬を乗り切りたいと思います。

そうそう、ばななさん来られます。
でも私はフルに仕事しているので、完全にほったらかしなのが心苦しい・・・。
せめて夕食でもご一緒できる時が、少しはあったらいいなあ。

リクエストですね。
R氏に託したいものとかがあればお願いします。
そうすれば、私もきっとR氏に会いに行くに違いない。

by juni (2009-07-24 02:34) 

おらんだいちご

>R氏に託したいものとかがあればお願いします。
>そうすれば、私もきっとR氏に会いに行くに違いない。

なるほど!その手がありましたか!
ばななさんにR氏宅への民泊を勧めたのですが、都合が合わず断念。
今回は食事のみになりそうと聞いて、ちょっとR氏へのお土産を頼み辛いなって思っていたんですよ。
もし、ばななさんとR氏が会えなかった時には、宜しくお願いします。

あ!質問を1つ。
そちらにも“竹”は生えていませんか?
by おらんだいちご (2009-07-24 08:31) 

juni

>おらんだいちご様、

えーっと、食事のみというのはR氏と? それとも私とのことでしょうか?
とにかくすさまじく忙しくて、たまの休みも疲れて動けなかったりするので、R氏にお目にかかるのは秋以降になる可能性大。
なので、長持ちするもののほうがありがたいです。
それと、ばななさんには私も教材などお願いするかもしれないもので、軽いもので・・・。

竹ですか?
自生のものは見たことがありません。
公園などにあったかな?
くるくる巻いたバンブーなどは流行っているようで、よくお花屋さんでも見かけます。

by juni (2009-07-25 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。