SSブログ

HYLT発刊 [日本語教育]

私が日本で教えていた広島YMCAの、日本語教師養成講座修了生のためのWeb誌「HYLT」の最新号が発刊されました。

http://www.hymca.jp/hylt/hylt20/index.htm

今回は、ハンガリーからの現場報告も掲載されています。
写真掲載を許可してくださった先生方、ありがとうございました!

生ゆにの写真も載ってます。
さて、どれでしょう??

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さと

写真載ってましたね~
すぐに分かりましたよ~
同窓会とかで会っても、わかるでしょうか?!(^^)
by さと (2009-10-21 09:23) 

juni

>さとさま、

わかりましたか? (笑
××年の時を経てますね~。
あの頃の写真を見ると確かに自分なんだけど、子どもなのが不思議だなあと思ったりします。
by juni (2009-10-23 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖房入るサラエボへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。