SSブログ

またまたパーリンカクラブ [日々・通信]

ちょっと前のことになりますが、某クラスがいつも企画する「パーリンカ・クラブ」。

クラスの仲間で飲んで遊ぼうという要はただのクラスの飲み会なのですが、冬場は受講生の誰かの家に集まったり、夏はピクニックも兼ねたりしながらまったりと楽しんでいます。

「ゲレルトの丘で年に一度の貯水池の開放があるからそこへ一緒に行こう」
ということで5月は企画されましたが、どういうわけか入ることできず。(予約が必要だったのか?)
しまった、オセロか何か持って行けばよかった。

でもまったりと、よい土曜日でした。写真はゲレルトからのブダペストです。

foto 485.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

s.s

わ~素敵ですね!!
雲1つが日本と違いますね!!


by s.s (2010-06-08 10:13) 

あんちぽ

うわー。
電柱と電線がないのってホントに大事なことですねー。
綺麗ですね〜。
ハンガリーも経済危機問題が表面化してきましたね・・・
ユーロも心配ですね。
日本に帰る時はユーロ高だといいですね(w
by あんちぽ (2010-06-08 11:11) 

アイシス

ほんと、素敵な空と雲!
by アイシス (2010-06-08 21:55) 

juni

>s.s.さま、
この景色見てると、ブダペストに住めてよかった!といつも思います。

>あんちぽさま、
電柱・電線は市街地ではよく見かけますが(トロリーバスも走ってるし)、確かにこういった「きれいな場所」にはないですね。やはりいいですよ。
そうそう、ハンガリーは経済危機なのです。大丈夫かな・・・

>アイシスさま、
ちょうどこの時期天候不順で雲の動きが激しかったのですよ。
でも写真で見て改めてきれいな雲だな~と思いました。
by juni (2010-06-09 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウィーンの温室カフェらくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。