SSブログ

クラクフの日本語クラス [日本語教育]

クラクフでは、一般日本語講座が開講されています。
2つのクラスにお邪魔してきました。
それぞれのクラスのみんなに。

・ 2人とゲームをして、とてもたのしかったです。新しいゲームをしましたか。あれから、コスプレをしましたか。こんどよかったら、コスプレの写真を見せてください!^^

・ ポーランドのクリスマスについて、いろいろ教えてくれてありがとう。「13人分(でしたっけ?)の料理をつくるけど、さいごの1人分は、一人ぼっちの人がいつ来てもいいように」という話が、とてもすてきでした。またいつか、ポーランドのことを、いろいろ教えてください。

お邪魔させてくださったIさん、先生、ありがとうございました。
そして夜の部?でお話したUさん、また愉快な中国話をしたいです~。

違う職場・違う事務室・違う教室を見ていると、いろいろ気づくこともあります。
生かしていきたいなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。