SSブログ

携帯が壊れました [日々・通信]

週末、ブルガリアのソフィアに行ってきました。

何故かコケたり、落としたり、ぶつかったりの三日間でしたが、帰ってきたら突然携帯電話(推定5歳)が壊れていました。

同時に、大家さんの連絡先も消えました。

ソフィアではプチおみくじを買って来たのですが、開けてみると「Change your life」。

とりあえず携帯変えよう。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あんちぽ

アイポンないの?
アイポン良いらしいよ!
by あんちぽ (2010-06-22 12:23) 

juni

>あんちぽさま、

そう、いない間にi phoneが話題に・・・。
こっちどうなんでしょ??
使ってますか?
by juni (2010-06-23 05:37) 

アイシス

が~ん、携帯こわれるとはショック。。。
でも新しい携帯にすると気分一新になるよね?
by アイシス (2010-06-24 21:36) 

juni

>アイシスさま、

そうなのです、さっそく新しいの購入しました♪
前のは前任者から引き継いだものでかなり古かったので、なかなかいい感じです。

by juni (2010-06-25 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家騒ぎまだまだ続くソフィアへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。