SSブログ

またもや [日々・通信]

アドベント(クリスマス4週間前)も目の前という今日、ブダペストは初雪でした。

クリスマス・マーケットも始まって冬のヨーロッパを楽しんでいます! と言いたいところですが、実はつい最近も、大家さんの滞納で電気を止められるという事件あり。
ついでに言えば何故かネットの調子もおかしくなっていて、それも大家さんに原因があった模様。

冷凍庫の中の魚と肉を緊急避難させ、わずかに残ったお湯で身体を洗う。
ああ、あの時は今ほど寒くなくてよかった。

後任がここに住みたいと言っても、絶対紹介しないでおこう。
と、かたく決意する冬のブダペストでした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アイシス

それは一大事&大迷惑(-"-;)
復旧の見通しは!?
by アイシス (2010-11-28 07:33) 

juni

>アイシスさま、

あ、大丈夫でした。原因は大家さんの滞納なので(苦笑)、さすがにまずいと思ったのか今回は手を打ってくれるのも早かったです。
あと一年ぐらいいるのだったら引越し考えますが、もうそれはないかな。
ネタができたと思って過ごします。。。
by juni (2010-11-28 18:58) 

アイシス

前向き思考(?)、素晴らしいです(≧∇≦)
ところでハンガリーにはいつまでいる予定ですか?
by アイシス (2010-11-30 01:51) 

juni

>アイシスさま、

実は6月までの予定です。早いなー。やっと慣れたのに。
by juni (2010-12-03 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の仕事冬のヨーロッパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。